コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

デフラグ

 こんばんは。
 今日ここを更新しようとしてパソコンの電源を入れたら、ウイルスバスターが起動し終わったようなのにもかかわらずやけに重いと感じたので、ウイルスバスターをアップデートし、Javaのアップデートをインストールし終わった後で、デフラグを行い、デフラグの最中に先日拾った画像を探し、このデフラグが終わった後にここを更新しようとしたら、1時間程度かかってしまい、しかも先日の画像が行方不明になってしまったのと、もう遅いので、その内容での更新は別の日に延期しよう、という内容で今日更新しております私です。(この段落、「。」1つ、って先日も同じことを言ってたような…(^^;))