コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

雪山

 先週、6-7日になりますが、研究室でスキーに行ってきました。
 kBTの方は、雪が見たくて...雪を見るのが今年度最後になるかもしれないから、ということで行ってきました。
 kBTはまだ中級コースを滑ることはできないようです。急斜面などで滑るのはいいとしても、人にあたるのがちょいと怖い。
 さて、こちらは山頂付近で撮ったものです。なんか一寸先が見えませんね。実際も霧がかかってきてて、前がとても見えにくくなっていました。なんか目の前にオーロラっぽいものが…(それはただ、眼鏡と吐く息の関係でそのように見えただけだって)なんか変な閉鎖空間に吸い込まれるんじゃなかろうか…なんて馬鹿な妄想をしつつ。