コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

2年生のほうも終了

 こんばんは、kBTです。2年生の実験のほうも今日で終了しました。今日もインフルエンザの影響で休んでしまった人への予備実験です。一人でしたので家庭教師状態。まあ、説明はこのようなほうが楽。実験結果については、実験器具の洗浄がよくなかったのか結局うまくいかなかった…最後の最後でこれかい(+_+)
 また、研究室の4年生に実験手順などを体験してもらいました。来年はやりたくないから丸投げできるようにしときました(^^;)。来年また聞かれるんだろうけど、大体のところは理解してもらえたように思います(^^)v。
 インフルエンザについてはだいぶ影響が弱まったようですけど、季節性のほうは今頃がピークですかね。皆さんもうがい手洗いを忘れずに。