コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

またここでとまるか…

何度か「論文の形でまとめた」ということを、この公開日記上などで、報告しておりますが、そのたびに「考察が足りない」とかなんとかいわれ、いまだに一報も報告しておりません。出したくない言い分けちゃうんか?ちなみに具体的にどの考察が足りないのかについては一言もありませんでしたけどね。

今回もそのようになりそうです。今回は別のところでお世話になっている関係で、意外と早くちょっとしたレポートをまとめることができました。さて、これを見せましたところ、また同じことを言われてしまいました。どの考察が足りないのかについては指摘されても切り返せるレベルでしたが。(そこに書いてるでしょ?)

こんな研究室生活であります。投稿の報告をすることができるまでには、残念ながらまだ遠そうです。