コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

なつばてました

こんにちは。夏ばてました(><)。皆さんも気をつけてください。あと、水や山の事故にも気をつけて。

物置からこんなものを引っ張り出してみました。

f:id:colin12345:20161110212712j:plain

ディジタルカメラではありません(^^;)。レンズは二種類、通常版と望遠版(写真)がありました。シャッターなども普通に機能してそう。フィルムもちゃんと売ってるので、今度使ってみたいなと思ってます。もっとも、このカメラで撮った景色をこの公開日記上で公開することはちょいと難しいですが…(スキャナに取り込んでディジタル化し、それを貼り付ける?)