コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

アルバイト代

 こんにちは。だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。U研究室のkBTです。内輪の人は「うん?なんかおかしいぞ!?」と思われたのでは?ただいま、2つとなりの研究室に計算のアルバイトに行ってるんですね。計算プログラムについていろいろお世話になっている縁もありましていろいろ知ることができました。なんかいろいろ面白そうだったので、ということと何か恩返しができれば…ともおもい、ちょいと手を出してみまして…うまくいきそうな、そうでないような…ちょいと微妙な感じではあります。
 さて、アルバイト代というのは「某論文検索ソフトを使わせてくれる」「専用机とパソコン」というもの。いままでで、いちばんうれしい、アルバイト代。やってみるものですね。コンピュータの調整などに四苦八苦しておりますが、(デフラグとウィルス対策)さらによい仕事ができるようにがんばらなければ。
 「富士・はやぶさ」最後の爆走。また寂しくなるな…