コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

カードを間違って…

 先日、ヨドバシカメラにてPS2用のコードを買いましたときのことです。コードの根元がバカになってしまったため、買い換えることにしました。本当はクォリティの高いバージョンがほしかったんですけど、うちのすべてのテレビに対応できるようにするためもあって普通のRCAコードを買いました。そのときのことなんですけど、ヨドバシのポイントカードを出したつもりでソフマップのカードを出してしまった…(><;)わざとぢゃないってば。
 ディジタルディスクを買いました。タワーレコードにてとんでもなく安く売っているものがありまして…ほしいディスクも安くなってたり(シューリヒト/シュトゥットガルトが690円?(・・;)。そのほか、オルフェオレーベルのディスクも手に入りやすい価格にて)…またまた散財フラグです。2回行ったのですが、1回目はリアルに財布の中にお金が入ってない状態で行ったので、もちろん手に入れること叶わず。2回目、行ったときには別のディスクが陳列されてただ!?何とか別の棚からシューリヒト/ヴィーンのブラームスを見つけて手に入れることができましたが、さすがに「見つからなければどうしよう」と思ったところです。
 クナッパーツブッシュの特典つきボックスが?どうしてこういう特典つきに惹かれるんじゃろうか?