コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

最終日

 こんにちは。1年生の実験は今日が最終日でした。始まる前は「僕なんかでよいのか?」なんて本気で思ってましたけど、終わってみたらちょっとさみしいですね。本当は今日はないはずだったんですけど、休んでしまった人の再実験のためやることになりました。少人数のため比較的色々なことを喋ったと思います。
 ユルイ雰囲気でやってしまいましたね。おかげで眼鏡忘れたり…(><;)でも、解析はしっかり。今日はしっかりできたのではないかと思います。
 この実験の知識は直接役に立つことはないかもしれないけど、何か間接的にもやってよかったと思ってもらえることを祈って。