コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

私家版レポート

こんにちは。私家版レポート作成完了しました。しかし骨が折れた(..;)。基礎理論から調べてみたら、いろいろ難しいことがたくさん…調べるのに時間と頭が大量にかかりました(..;)。しかも、まだ納得いってないところが(B係数の出し方について。なんかいろいろな本でいろいろなこと書いてるし…)ただ、どちらにしろ実験理論の双方で一応それなりの説明ができそうです。

今朝目が痛かったので、眼科行ってきました。なんか変にはれてるっぽかったし。目を開けるのがちょっとつらかったり。どうも、変な病気の可能性があるっぽい。でももらった目薬を差したらだいぶ楽になりました。風邪の代わりに変な病気にかかる私…

ついでにもうひとつ、今日私の夢の中で堀北さんが出ましたよ。「どんだけ妄想してるんだ?」なんて突っ込みは無しね(^^;)こっちに移行してから、堀北さんのことで書くことが、今回が初めてになりましたけど、ラジオは聞いてますからね。