コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

学生実験準備

こんばんは。今日は大変でした。学生実験の為の準備をやってました。今日は機器と器具の確認と洗浄、薬品の保管場所などについての確認で終わってしまいました(><)。薬品の調整などは明日にします。というか失敗した(..;)。

この実験準備の段階で、いろいろ考えなければならないことがありまして…正直に言ってなぜ去年のTA任命の段階で、今年担当する可能性があった私ではなく、ただ「留学生のサポートにもなってる」という理由で、あれが任命されたのかがいまだによくわかりません。というか、今頃になって恨めしくなっています。まあ、私に任命するよりかはまともであろうと思ったんでしょうか?さすがに反論させてもらう(><#)。

少なくともあれよりかはまともなことができればよいんですけど…あれって、何のことかって?それは当研究室関係者の内輪ネタということで勘弁して頂けたら…

パウリ効果は大丈夫かって?さあ(..)。ただ、さすがに私がまだ大理論物理学者というわけではないようで。まだ「私が近づくだけで機器が動かなくなった」ということはないようです(-.-;)。