コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

タワレコに行ってきた

先日タワーレコードに寄って見た。クラウザーさんが叫んでいることはご存知の方もおられると思いますが、クラシックディスクのところでもクラウザーさんは叫んでおります。

そしたら今度は僕が卒倒しそうになる番。シューリヒトやフルトヴェングラーのライブ盤などが1000円?約3000円からの値引きです。…予算組まなくちゃ。

実は、平野さんの「Riot Girl」と、他の糞なディスクをあわせて6000円強で買ってしまったので、その矢先の、伝説のライブ盤の値下げ。これも私の日ごろの行いが悪かったからなのでしょうか?「Riot Girl」については予定通りだからまだしも(それでも、このセールを知っていたら購入を延期していただろう)、後者のディスク分3000強については超後悔しました。ちなみに「Riot Girl」については、結構楽しいアルバムでしたよ。そのうちかければと思います。何のディスクを「糞」と言ってるのかって?忘れた(><)

日ごろの行いというと、私、7月後半にMacBookを買いました。そしたら、同じ店でこの8月に超セールしてやがる。本体自体は値下げしてないはずですけど、同時購入特典として、メモリ追加1600円(10000でやってもらった)、マイクロソフトオフィス500円(通常価格23000くらいなので、導入してない。これの代わりにNeoOfficeを導入した)。その他いろいろなことが…先見の明のなさに泣くしかありません(TT)。