コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

メールアドレス変更

どうもです。

今まで使っていた出身大学経由のメールアドレスですが、大学の都合で使えなくなるとの通知を受けたのが・・・何か月前だっけ?

今、今までアカウントを作ったサイトを回り、メールアドレスを変更しているところです。

超めんどくさい。(><)

というか、一部変更が効きにくい(学会や論文出版のお誘いなど。論文に記載されているメールアドレスに送信していると思われ、そこら辺の情報は受け取りにくくなる。)ものもあり、ただ「めんどくさい」だけではないちょっとした損失もあります。

なんかスクリプトかなんかでパパっとできないものでしょうか?