コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

駐輪場

どうもです。お久しぶりですm(。。)m

 

さて、先日オートバイに乗って買い物に行ったのですが、意外と駐輪場が見つからなくて・・・

 

福井にいたときは、駐車場が適当に空いていましたので、そこで止めさせていただくこともありましたし、駐輪場もそれほど狭くはなかったのです。

 

しかし、神奈川ですと、四輪用の駐車場で止めるのがダメなのはまあ当然として、駐輪場の案内が見つかりにくく、どこで止めればいいかわからなかったり、見つかったとしても自転車のみだったり、やっと見つかったと思えば、一台当たりのスペースがすごく狭かったり(50cc用?)

 

ということで、ヴェルシス250の駐輪場所を探すのがなかなか大変でした。

 

買い物に行くときは、事前に駐輪場の場所を探さないと、ですね。