コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

雪の進軍

ゆっき~のしんぐん

し~らゆきふんで

ど~こがたんぼかみちさえしれず~

ほをすすめるも、ひざまでとられ

ゆき~のかべも、みちふさぎこむ

まっま~よだいたん、いっぱいやれば

た~のみすくなやあつかんにほん

 

二週間前は、こんな替え歌も歌いたくなってしまう感じでしたが、急に暖かくなりました嶺南地方です。今日はその「二週間前」あたりの写真でお楽しみください。

寒かったっしゅ。

f:id:colin12345:20180227225059j:plain

f:id:colin12345:20180227225133j:plain

 

f:id:colin12345:20180227225139j:plain

f:id:colin12345:20180227225203j:plain

 

おまけ。こんなアレンジ見つけた。かわいらしかったのでぜひ紹介したかったのであります。そもそも「雪の進軍」が軍歌らしからぬ雰囲気ですけどね。


【ガルパン】雪の進軍〜snow snow mix〜【アレンジ】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村