コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

昨年のFX損益

最近FXについての記事が無いなと思った方もいるかと。え?いない?

まあ、とりあえず、

理由その1:興味が別のところに移ってしまった。

理由その2:まあ、負けておりました。(一万円くらい。FXにはそれほど大きく賭けてません。)

理由その3:いつものさぼり。

 

う~ん、去年は1~3月まで位は調子よかったんです。

が、4月あたりから、ポジションを大きくして、同時にポジションの立て方が乱暴になっておりました。

マイルールがまだ完全ではないところ、さらにそこからルーズになって言った感じ。

まあ、負けますな。

え?職場での確執が遠因だったんじゃあ?そうかもしれないですけど、それを言い訳にしても、負けは負けですし。

マイルールを確立していれば、トータルでは負けないはずなわけですし。多分。

ただ、なんとなくではありますが、ちょっと昔と比較すると、勘が当たるようにはなっている気がします。まだ「なんとなく」なんですけど。

この「勘」と言っているものが、確信になるまでもう少し時間がかかりそうです。

さて、確定申告が大変だっと。

 

そういえば、今、キャッシュバックって二万円なんですね。

こちら、普段FXでお世話になっている業者さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村