コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

イジメかっ!

「バイクは、バカにしか乗れん!」

至言です。

 

雪が残っていようが、道路のアスファルトに凍結がなさそうなら走っちゃう私です。

なお、1月あたりから、福井地方は幹線道路でも道路上が白くなっていることがあります。完全凍結ってわけじゃあないんだけど。多分。

海岸線でも、雨が降ったら雪が降ると思ってくだち。

こちらを走る際はお気をつけて。

あと、融雪設備の水鉄砲にも襲われますので。

 

…さて、

f:id:colin12345:20180202211750j:plain

こちら、私が住んでいるアパートにあるオートバイ用ガレージでして、その一番右のピンクのナンバーが付いている奴が私のSUZUKI(V125S)なんですけど...

これじゃあ出せません。...実際出せませんでした。

今日はちょっと近くの温泉まで走ろうと思ったのに。

...まあ、あれですね。こんな環境で二輪を走らせるバカはおるまいという正当な思考と、走らせてはなるまいという、除雪担当の方の粋な計らいですかね。

全然粋じゃない!!

私はその「こんな環境で二輪を走らせるバカ」であります!

アスファルトが凍結していなければ、ではありますが。(さすがに、凍結しているかがわからない道で思いっきりオートバイを傾ける蛮勇はまだ持ち合わせておりません。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村