コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

敦賀の駅弁

帰省の際、お昼ご飯(?)をここで購入しました。敦賀駅の駅弁の1つです。

shioso.co.jp

このウェブサイトには、お弁当のラインナップの記載が無いようですが…

お寿司が主なラインナップです。

改札口に入る前に、駅舎内に一軒、そして敦賀駅のホーム上(上り線下り線の両方)に一軒ずつあります。ただし、置いてあるラインナップが少しずつ違う気がしますのでちょっと注意です。

さて、今回頂いたのはこのお弁当。

f:id:colin12345:20180113075416j:plain

f:id:colin12345:20180113075442j:plain

お寿司の他、昆布、お肉、揚げ物、梅など多彩なメニューのお弁当です。大食いの人にとっては少し物足りないかもしれない量ですが、多彩な味でとても楽しめましたよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村