コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今年も一年ありがとうございました。

今日からしばらく帰省するため、今日が今年最後の、普段当ブログの更新に利用しているPCからの投稿になります。今年一年もお付き合いくださりありがとうございました。

私にとってはあまり良い一年とは言えず、充実もあまりしなかったわけであります。

しかし、よく振り返ってみると全く悪いことだらけではないわけでして...

ちょっとした良い印象のこととしては

  • バイク(原1)に乗り始め、それがきっかけで普通二輪免許を取得した。
  • バイクの関係で、今まで電車旅ではとても行けなかった様々な所を見て回れるようになった。
  • 昔発表した研究論文の関係で、いくらかの依頼があった。
  • 昔の上司に提案したある課題の解決に向けた理論的考察が、その上司によって部分的にではあれ実験的に検証された。

といったところでしょうか。

悪いことは強く印象に残るものですが、よく探してみたら良いこともあったんだなあと。

私自身の今後については考えるところもありますが、とりあえずは来年がより良い年になることを祈っておきます。

皆さんにとっても来年が良いお年でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村