コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

公道を走る前でよかった~

現在、四輪自動車の練習をしております。近くの自動車教習所で。

ちょっとお値段は高いけど。(一時限で約5000円です。)

で、色々と下手になっておりました。

私、MTで持っていて、練習もMT車で行っているのですが、

  • まず、半クラッチが下手。(もともと下手)
  • 車庫入れのバックに不安があったのだが案の定。
  • 坂道発進余裕

といったところです。いつになったら安心して走れることやら。

まあ、一般的に出回っている車はATのようですから、神経を使うべきでないところ、というのもあるのですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村