コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

もう、物足りなさを感じてきました。

最近、バイクを買いました。

colin12345.hatenablog.com

現段階では四輪自動車の免許のみ持っていますので、50ccバイクを。

で、いろいろなところに乗り回してみましたところ、もう物足りなさをかんじてしまいました。

なんか、いろいろと50ccに対して、してはいけない要求を突き付けようとした模様です。速度とか馬力とか積載容量とか。

最初のころは20km程度でもおっかなびっくりで走っていたのに...

ということで、二輪の免許、取っとこうかな?なんて考えてしまっています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村