コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ちょっとだけ、お休みします

おはようございます。コリン@まだ広島です。今日移動します。

ええとタイトルの通りなのですが、今度移る下宿先のネット環境の整備が完了するまで、(つまりネットが繋がるまで)ちょっとこのブログはお休みなのです。まあ、たまに特に理由なく2週間更新しなかったこともありますし(スミマセンm(_ _)m)、理由があること以外はいつものことかもしれません。

実は、かなり紹介したいことが残っています。呉の長迫公園、第一庁舎、護衛艦一般公開、周防大島のなぎさパーク、江田島の第一術科学校(旧海軍兵学校)と、3月中に急いでいろいろなところを回りました。あと、竹原と安芸津にも行ったかも(ん?)それらの紹介は4月になってしまいますが、紹介できるよう、頑張って更新します。

では、しばらくおやすみなさいなのです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村