コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

カキ飯

広島駅の駅弁では、カキ飯が少なくとも2種類あります。今回の新幹線内ではそのうちの一つをいただきます。

f:id:colin12345:20170104192043j:plain

f:id:colin12345:20170104192053j:plain

カキフライとカキ飯のセットであります。ごちそうさまでした。

 

PS> 広島駅におけるもう1つのカキ飯、写してました。こちらです。

f:id:colin12345:20170104191929j:plain

f:id:colin12345:20170104191941j:plain

内容は結構似てるっぽい。

ひろしま駅弁さんのリンクを追加しました。なお、広島駅の駅弁は、三原、福山で出しているお店とは違います。

www.ekibento.co.jp

降りてみて比べてみるのもいいかも。といっても、福山駅の駅弁屋さんは在来線構内にあるんだよなあ。(三原駅は遠目でのみの推測ですが、新幹線構内にあるっぽい。え?東広島と新尾道?降りたことないです。在来線も止まらないし。)