コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ほの湯(楽々園)

先日伺った「ほの湯」の楽々園店について書きます。宇品店とは姉妹店になります。

天然温泉ほの湯

宇品店については以前こちらで記事にさせていただきました。見てね!

colin12345.hatenablog.com

f:id:colin12345:20161222195707j:plain

f:id:colin12345:20161222195712j:plain

こちらに来るまでに迷いました。地図はこちら。

お店のウェブサイトに掲載されている地図だとわかりにくいかも。広電「楽々園」駅より歩くのが便利かと思います。

こちらの入場料はおとな800円。こちらは、バーコードが付いたリストをいただき、帰りの際に清算するシステムです。その他蒸し風呂っぽいものがあったようですがそちらは今回は入りませんでした。

お湯の感じは宇品店と同じように感じます。ですが、浴場や休憩所はこちらの方がより広々としております。よりゆったりできるかも。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村