コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

3日目-2/3【バスツアー(後)】

会議主催のツアーの続きです。午後はちょっとしたジャングルツアーだったのです。そのバス旅程で見た車窓をお楽しみください。

f:id:colin12345:20161221200050j:plain

昭和シェル石油...

f:id:colin12345:20161221200129j:plain

f:id:colin12345:20161221200225j:plain

f:id:colin12345:20161221200234j:plain

割と遠いところまで連れて行ってくれた気がする。

 

ジャングルツアーの前にお昼ご飯っと♪ご飯をよそって適当に具材を盛り付けてっと。

f:id:colin12345:20161221195209j:plain

盛り付けたのは私です。ちょっと下手でした。マレーシアに限らず東南アジアの料理は辛いのが多いけどすっきりした感じ。私好きです。

さて、ジャングルツアー開始なのです。説明がついていたのですが、だいぶん忘れてしまいました。スミマセン。写真だけですが、なんとなくの雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

f:id:colin12345:20161221200408j:plain

f:id:colin12345:20161221200414j:plain

f:id:colin12345:20161221200419j:plain

f:id:colin12345:20161221200424j:plain

f:id:colin12345:20161221200438j:plain

たしか、木の片が牛肉に見えるとか。

f:id:colin12345:20161221200444j:plain

f:id:colin12345:20161221200543j:plain

f:id:colin12345:20161221200620j:plain

草が生えているところと生えていないところで明確に分かれています。どうも、近くにある木で、葉が雨によって落ちるものがあり、それが遠因で草が生えるとか。

f:id:colin12345:20161221200627j:plain

さて、このツアーもおしまいです。名残惜しいです。

f:id:colin12345:20161221200844j:plain

ツアー編はおしまいです。スタッフの皆様。興味深いツアーをありがとうございます。今度やるときは「山登りするっぽい」ことは告知してくだち。革靴で山を登ったので。

3日目はもう少しだけ続きます。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村