コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

0日目-2/2【国内便に乗った回数?】

実は私、国内便に乗るのは千歳ー羽田便(2回)以来、飛行機に乗るのも5~6年ぶりだったかも。私、割と全日空にお世話になっていることが多い気がする。今回は行きも帰りも全日空にお世話になるのです。

www.ana.co.jp

 

さて、広島空港の回で一つ忘れ物がありました。「この世界の片隅に」のアートギャラリーをやっております。いくつか撮りましたが、この日記ではこの部分のみを。

f:id:colin12345:20161214211818j:plain

konosekai.jp

 

空港、改札後のロビーにある「ANA Festa」でこんなもの売ってた。パンでなく、お寿司ごはんです。

f:id:colin12345:20161214211937j:plain

f:id:colin12345:20161214212004j:plain

www.anafesta.com

ちょっと不思議な感じ。でも結構いいですよ。

 

さて、出発です。飛行機に乗り慣れてないせいか、最初の離陸の際の加速はまだちょっと緊張します。ところで、この広島―羽田便は窓からの夜景がきれいです。三原ー福山ー岡山ー阪神(多分)の夜景を見ることができますよ。(名古屋は見れなかった気がします。)

f:id:colin12345:20161214212224j:plain

 

さて、羽田空港に到着なのです。到着は第二ターミナル。この後空港内バスで国際線ターミナルに移動です。

f:id:colin12345:20161214212518j:plain

空港(国際線ターミナル)内は、わりといろいろなお店でにぎわっております。もう0000なのに。また呑もうかな~と。

f:id:colin12345:20161214213658j:plain

www.coedobrewery.com

とってもおいしゅうございました。

COEDO(小江戸・コエド)ビール 瓶333ml 6本セット

新品価格
¥2,055から
(2016/12/16 15:20時点)

 

 

目的地であるクアラルンプールの天気予報です。なんか、今回の旅程でのクアラルンプールの予想天気は雨だって?

f:id:colin12345:20161214212609j:plain

さて、どうなることやら。