コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

祝結婚

本日は、ちとこっぱずかしいネタを。

f:id:colin12345:20161016114927j:plain

「だめ研究生活」(昔、所属していた研究室のメンバーで私的にやっていました)からのお付き合いの方ならばご存知かと思います。(mみんな元気にしているかな〜?)私、ちょっとした堀北真希さんのファンです。「ノブタ」からの。ファンクラブには入っていないけど写真集は結構持っていたり、という程度の。記事にはしてなかったけど、近くのホームセンターで写真のようなパンフレットを見つけたらいつの間にかその歯ブラシを買ってしまうくらいの。

で、結婚報道です。やはり複雑ですね。別に私にチャンスがあるなんて思ってはいないんですけどね、多分(うにゅ?)。HPではファンクラブ活動の中止との事ですが、こちらも残念ですね。淋しくなります。

でも、ちゃんと書かなきゃともね。…以上「もてないコブタの僻みあるいは妄想癖」くらいに取ってあげてくだちい。

堀北さん、ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せになのです。