コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

テンピュール

先日「Airを買った」と書きましたが、あの記事を書いてからYoutubeでよくTEMPURの宣伝を見るようになりました。せめて、出るなら約定する前にして欲しいものです。

www.nishikawasangyo.co.jp

jp.tempur.com

ええと、こちらも寝る用のマットレスなどを扱っています。先日、東京に行ったのですが、東京駅の大丸で展示していたので試してみました。

感想としてはこちらの方が柔らかめ。包み込む感じはこっちのほうが良いなと思いました。

まあ、いくつも買って気分で変えるようなことができれば迷いもしないのですが…

東京西川 [エアーSI] マットレス シングル レギュラー レッド

新品価格
¥82,080から
(2016/10/16 12:52時点)