コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ブッディズムパーク

なんのことかと思いました。

ええと。私、奈良の近くに住んでるんですけど、先日の日曜日、ゆららの湯奈良店に行こうと思いまして、奈良駅でバスを待っていましたら、英語で声をかけられました。道に迷ったらしい。乗るバスがわからないようでした。(この日は雨。)ある程度は聞き取れた(多分)と思うのですが、どうも肝心の目的地が聞き取れん。(ううう(TT))タイトルにあるような公園があるらしい。初めて聞いたぞ。ということで、地図を持っていますか?と。(ちなみに、Have you a map?と言ってしまいました。ドイツ語の影響が…)

どうも、東大寺奈良公園とその周辺が目的地らしい。ならば、ぐるっとバスが最適解かな?ということで、紹介してみました。

www.nara-access-navi.com

改めて、路線を見てみると、これだけで主要観光地を回っとる。今度乗ってみよっと。というか、上記HPを見てみたら、フリーパスが…知ってたら紹介していましたが…

ということがありまして、バス一本(30分)乗り遅れました…まあいいか、良い旅を!!

なお、ゆららの湯のウェブサイトはこちら。

www.yuraranoyu.jp