コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ある日の朝の風景

 最近、私の日記の更新頻度が上がってる。まあ、気分がノっているだけです。また飽きて1ヶ月に2〜3回に戻るんだろな。ということで、今のうちに書いていきます。

 と言いましても、今日は書く事がなかったり、原稿を整理中だったり…とのことで、ある日の朝の風景をご覧下さい。先日、東京に出張した朝、玄関から出たとき、山にかかる雲海が綺麗だと思って思わず望遠レンズを取り出して写してみました。

PS>首肩腕手首ですが、完全とは行きませんが、大分良くなりました。夜中寝ているあいだには貼り付けているサロンパスやトクホンらのおかげもあるのですが、痛みやだるさももそれほど出ておりません。湯治前は貼っても抑えられらなかったので、大分いいと言えます。でも警戒を怠れません。