コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

帰っては来てるのですが

こんばんは。今、「千福」を呑みながら書いております。その前は「西条鶴」を…大好きです。広島とそのお酒…そんでもって買いすぎました。

広島からは帰ってきているのですが、写真などの用意が…と言い訳します。

出張の報告を。実は、今回のネタは、インターンシップでお世話になった先生(私にとっては今やこのように呼ぶべきでしょう。)のご教授をもとに考えてみたんですけど、意外とあまり知られてないのかな?楽しんでもらえました。この話がうまくいくのでしたら、きっと皆様にもお役に立てるものとうぬぼれているのですが…どうなるでしょうか?もちろん、皆様のお役に立てることは望んでいるのですが…

 

PS>先ほど、旧、某研究室のブログから、こちらにリンクされたという履歴を発見しました。皆さん元気にしてるでしょうか。私は元気にしてますよ。「赤城ちゃん」に萌える程度にね。(お前は長門有希だったはずだが…)