コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

AKBカレー

 ちなみに私はAKBのファンではありません。まあAKGのファンではありますけど。私自身の関連記事はこちらとかを宜しくお願いします。
 さて、近所のスーパーでなんかレトルトカレーを売っていましたので、買ってしまった。ちなみに画像の上段3つは同価格帯のレトルトカレーです。
 これを書いている現在は「優子の濃厚チーズカレー」のみを食べましたが、確かに濃いです。良いです。美味しかったです。確かに300円近く取られましたが、それなりの価値があるのでは?と思います。
 さて、レトルトカレーはこれ以外にもあまりにもたくさん買いすぎました。ほかのカレーはいつ食べるのやら。でも、AKBカレーは「夏の元気」と書いていることからも、夏が終わる前にできるだけ早く記事にしたほうがいいのかな?頑張って書いてみます。