コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

VC++

 こんばんは。最近、Visual C++の勉強をする羽目に、といいますのも、現在の職場で依頼されて作成したプログラムが「Windows(Cygwin)環境では動かないんですけど」ということだったので…もともとはLinuxで作成したプログラムでした。その時では正常に作動したのに…そのおかげで(というか、そのせいで)、Visual C#とかなんとかに手を染めることになってしまいました。
 最終的には私の趣味でちょっとしたプログラムをグラフィックベースで作成できないかということに興味を持ってしまった…現在泥沼中です。ううう(T T)