コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

一週間早いクリスマスプレゼント?

 昨日、「時空改変の日」であることに気がつきました。たまたま、以前からブックマークをしていたこのサイトをクリックしたおかげで…何気なく、なぜかクリックしていました。いやホントに。「忘れないで」とのメッセージなんでしょう、と妄想しておく。
 さて、先のリンク、「にしのみやスタイル」と読む。「にしのみやながる」ではありません。イベントをやっていることは知っていましたが、(これ以外にも、結構多様なイベントが企画されています。)体調不良とか職場のイベントとかが重なって、訪問することができなかったのが残念です。まあ、また行く機会も有りましょう。甲山にも登りたいですし、お酒も飲みに行きたいですし。電車でも乗り換えはほとんどないし。
 こちらには、「北高」校門あたりからの夜景を見ることができます。ここでは、今年7月7日に撮った、ほぼ同アングル(偶然でしょうが)の昼(夕方くらい)の景色を載せてみたり。私の公開日記でも、ここで公開したものと同じですけど、載せておきます。

 おまけ>西宮の観光キャラクターみやたんのHPのリンクも載せておきます。