コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

くーだ

最近グラフィックカードを買いました。おお、k_BTも3Dゲームをやるようになったか?いいえハズレです。最近、GPUでシミュレーション計算が流行っているとのことで、ちょいとね。現在流通しているプログラムについて、GPU環境を作ろうと考えています。前回このような(一応リンク。下の記事です)記事を書きましたが、頼んだものが来るのが少々時間がかかりそうなので、自分で用意しようと考えました。

で、買ったのがELSAのGeForce 650Ti。予算的にこのくらいかな?と考えました。で、肝心の環境ですが、未だ出来ておりません。というよりか、今週一週間、これについていろいろやっていたんですが、うまくできていません。(計算機は自腹のコンピュータのため、残念ながらインターネットにつなげることができません。)もう少し頑張ってみたいですけど、そろそろ結果が欲しいっす。