コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

大阪タイガース

 まずはこちらをお聞きください。大阪タイガースだったんですね。
 今日はこちらに「引っ越しの手伝い」の名目で母を呼びました...本当に引っ越しの手伝いをさせてしまった(><;)当初のもくろみとしては、この機会に、自分の住んでいたところを紹介し、ついでに西宮を連れ回そうと...簡単に終わるつもりでかなり時間がかかってしまいました。
 とは言うものの、いくつかの見せたいもので簡単に見せられるものは見せておきました。金券ショップとか西宮神社とか。その後は、ちょいと食いに飲みに新大阪駅へ。

 さて、帰りは急行甲子園行きに乗りました。おりました。まだ9時。あれ、列が長く...もう試合終了?残念。でも高速道路下では歌を歌っている一団が。なるほど、勝ったようですね。しかし、よく応援歌を歌いますな。おっと六甲颪。これは知ってる。歌ってしまおう。ところで、そのうちバース、掛布、岡田、和田、真弓と...あれ?