コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

悠々紀行―伊丹

 今日のお酒はこれ!長野、佐久市の大沢酒造さんのお酒です。これも一気に飲んでしまいそ(^^;)。先週はプレゼン資料面接などいろいろありましたが、何とか乗り切りました…(ほんとうかあ〜)。
 で、プレゼン資料作成手前にも散歩したりするんですね(オイ)。ということで、2週間前かな?伊丹に行ってきました。新伊丹から伊丹に抜けるルートとなっています。
 ということで、新伊丹駅とその近くの公園の写真をぱちりとね。

 さて、どこを曲がればいいんだっけ…迷った。まあいいや、ということで、JR伊丹駅を目指してみる。有岡城址と古城庵跡です。

JR伊丹駅にはこのような時計台もありました。

さて、地図にはいろいろ紹介されていますけど、けっこうすっとばしている気がする。次は猪名野神社。それと法巌寺の大楠を回りまして、伊丹駅へ…と戻ってまいりました。法巌寺の方は残念ながら境内に入ることはできませんでしたが…

2時間もかかりませんでしたよ。なんかいろいろすっ飛ばしている気がするけど、まあいいか。