コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

悠々-烏丸

 「だれだ、とりまるって読んだのは。」
答え:私
…「烏」だったんですね。(><;)

 今日、予約していたチケットの代金を払いに、行ってまいりました。京都コンサートホール。郵送でもよかったのですが、せっかくだし、ということできてみました。
 阪急悠々紀行、「烏丸(からすま)」では全部で3つの経路を載せています。 そのうち2つは地下鉄絡みなのですが、そのうちの1つの経路の起点、地下鉄北山駅が悠々紀行の1つだったんで歩いてみようと…
 雨が降ってきたぜ…(><;)
 なんかすごいんですけど…
 傘持ってきてよかった
 でも、なんかすごすぎない?
 今日はやめておこうか…
ということで、深泥池だけみて、中止です。仕方ないか。
 今日は、カメラを忘れてきたため、携帯のカメラで撮りました。結構疲れがたまってるんじゃない?なんてね。まあ、またコンサートなどでここに来ますし。また楽しみにしています。