コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

悠々紀行ー逆瀬川

 行ったのは2週間前ですけど。ちなみに歩くだけだったら2時間で終わります。
 道に沿って歩くつもりでしたが、途中で迷った。(^^;)あきらめて、大通りを歩きました。

 この経路のハイライトは小浜(こはま)宿、三か所にある門跡(写真)の中が寺内町だったそうです。この門の中は何か雰囲気が違うように感じました。
 ここ周辺も歩いていて気持ちが良かったです。
 そうそう、首地蔵なるものがあるのですね。もちろんみてきました(右)。
 ちゃんとひきこもりにならないようにいろいろ歩こうか。ちゃんと外に出るか、と思っていうるわけですが、今回もいいところを歩けましたね。