コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

カゼヒキマシタ

 馬鹿は風邪ひかないはずなんだけど…。
 先週からにわかに体調が悪くなってきました。当初は鼻かぜのようで、自覚症状が出た次の日(水曜日)は休んでしまいました。でもって、木曜日しっかり出る予定でしたが、当初の元気は出ず…
 土曜には大分落ち着いたはずなのですけど、日曜日には頭は痛くなるわ吐き気はするわでちょいと大変でした。大好物のカレーも食べられなかったよ(TT)。ということで、月曜日はまた休んでしまいました。今もあまりよくなさげです。高熱が出なかったのでインフルエンザではなさそうですが、皆さんも体調管理には気をつけてください。