コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

映画けいおん

 「けいおん」の映画を観に行ってきました。HPはこちらです。パンフレットを買ったのはいうまでもありません(*^-^*)。私にとってはいつものお約束です。写真は後日ということで。そういえば記念スタンプの欄があったと記憶していますけど、会場のどこにあったのかな?
 とてもよかったですよ。ゆったりまったり。肩ひじ張らず、いつもの雰囲気のように感じました(^0^)。劇中の音楽もとても。映画館のPAで聴ける「放課後ティータイム」です。どうせならいくつかの音楽はフルで聴かせておくれよう(TT)。ともあれ、とてもほっとできる120分間でした。
 しかし、旅行に楽器を持っていくか(? ?)。そして、その楽器の為に舞台に2回ものせてもらえるなんて…音楽やっていたはしくれとして(いくら劇中とはいえ)うらやましいです。こんど旅行に行くときは私もホルンを持っていこうかしら?

1/25追加。パンフレットの写真を載せました。このパンフレットも様々なスタッフのインタビューなどでとても興味深いですよ。それも楽しみで買っているんですけどね。