コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

next one

 忙しいことはいいことですかね。
 先の論文の結果が出ないうちに、次の論文があがりました。今度は共著、実験と理論とになります。とりあえず、週末に最終調整し、先生に見てもらってみます。
 今回は、活発なテーマの為、論文を集め、サイトすることに苦労した…。新着論文を巡回してみると、ぽろぽろとそのテーマの論文が見つかりますし、リファレンスにどのように載せようか(無理やりでもサイトする意義もあるようですし)と、むしろ本文よりもそちらの方に力点が置かれました。そのため、本文は10月には完成しているにもかかわらず、完成が昨日今日だったりする(><)。
 先の論文ですが、一週間程度で突き返されていないということは…よい返事が来ることを祈って。