コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今年も最後の日

 今年は、暗い出来事が多かったと感じましたが...地震だけではなく、いろいろ世界各方面で暴れていますし...いつもお世話になっている店がいろいろ閉店になってしまったり...レコード屋や近くのお弁当屋さん、肉屋さん(コロッケ屋)とか...私にとっても「消失」の一年と言えそうです。もっとも、さきのお弁当屋と肉屋さんについては、新しく別の店が入ったので、「新たな発展」と言えなくもないですが。どちらにせよ、来年はいい年になりますように。写真は、閉店前の横浜のHMVにて撮ったものです。
 コミケには、最終日の今日のみ、行ってきました。相変わらず雰囲気のみを楽しんでいる一般参加者ですが、今年は、比較的早く着いたので、ビックサイトまでの行列を見ることができました。というか巻き込まれた(><;)。
 今年も、この公開日記を見ていただきありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。では良いお年を。