コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

時空改変

 …なんてありませんでしたよね(^^;)
 「消失」を見た人はピンときたのでは?12/18は、「涼宮ハルヒの消失」劇中での「時空改変の日」でした。そして、「DVD」と「Blu-ray」の発売日…忘れてました(><)。
 運がよかったですよ。たまたま秋葉原に立ち寄ったのですよ。ゲーマーズ、寄ったのですよ。DVDの発売日であることに気づいたんですよ。最上階で展示会をやっていたのですよ。手持ちのお金がなかったんですよ。DVD、あきらめかけてたんですよ。銀行のキャッシュカードを持っていたんですよ。すぐにお金をおろしにいったことはいうまでもありません。(オイオイ(^^;))ただし、Blu-rayの再生環境がないので、DVDの限定版を購入っと。
 写真手前にあるコーヒーは、その展示会にて売ってたものです(実はまだ飲んでない…)。その他、カレンダーと、ここには載ってませんが、ちょっと大きいポスターを購入特典として…踊らされてますな(^^;)