コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

けいおんふぇあ

 いやあ、ビックリしました。ローソンでおやつのカレーパンとか買ってたらいきなり(たぶん)律ちゃんの声がするんだもん(#^^#)。(他の声も聞こえたけど、認識できなかった(TT))
 ローソンでけいおんキャンペーンだそうですね。店内でながれたミニドラマですが、最後の方だけ認識できたので知ることができた次第(やった!(^o^))。HPですが探してみたらありました。。店内では、「どの商品がキャンペーン対象なのか」わからなかったのですが、これで当たりをつけることができます。というか午後の紅茶なら普段からのんでるぞ?かなり失敗している?ということで、僕も「祭り」に参加してきま〜す。(ちなみに筆者はリラックマのシールも集めています。ローソンでダブル祭状態(^^;))