コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ACUO

 先日言ってました画像が見つかりました。これ、どこで拾ったっけ?
 ACUOですが、全種類食べてみました。HPはこちら。きっかけは皆様もお察しの通り(^^;)。いいじゃないですか。すべてのお菓子を食べることなどできるわけではない。何らかのきっかけで手に取り、食べてみる。たいていのお菓子はその「きっかけ」すらないことを考えると、こんなことでつられることも悪くはないと思ってます。そういえば、昔「堀北さんがCMにでている」ということで「エアーズ」(チョコレート)を食べてたな。影響されやすいやつだ?
 口周りがすっきりすることに関してはこれらもまたいい感じです。また、比較的味を感じる時間が長い気もする。ただ、売っている店が少ないよ〜(><)