コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

飲みすぎる

 「また?」とかいわない(><;)。
 先日、高校での友達5人で飲みに行ってきました。このメンバーが全員集まるのは云年ぶりとなります。それだけでもとてもうれしいこと。さらに、私以外の全員が定職につきました。やはり私が一番最後か…kBTは少し遅れますけど、すぐに追いつきますぞ。o(^^)o
 その後、カラオケにも。結局私はアニメ関係の歌だけ。お酒を飲んだ後のカラオケはちょいとつらい。居酒屋でお酒を飲むとどうしてものどがやられてつらいです。また、私の好きな歌は高い男声か女声なのですが、比較的低い声なので、自分の声質と歌があまりあいそうになくてちょいと寂しいです。
 さて、よほど楽しかったのか、一人がわれを忘れるくらい踊りながら(^^;)帰る始末…危ないからって全員でついていってしまった…次もみんなでこれくらい飲むか(^^;)