コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

飲み正月

 あけましておめでとうございます。今年もkBTの日記をよろしくおねがいしますm(..)m。ところで、今年の1月1日にて早速忘れ物をしてしまいました。「ヴィーンフィルのニューイヤーコンサート」を見忘れてしまいました(TT)。
 今年の年末年始の1週間で、かなり飲みまくった気がします…総計で一升くらい?こらそこ「その程度たいした量じゃない」とは言わない!!(><)その他、雑煮やおせち料理など、相当食べたくせに、初詣以外はほとんど動かなかったので、太った!?「お雑煮お汁粉黄な粉もち」…あれ、今年はまだもち料理はお雑煮しか食べてないぞ。(。。;)
 今日から大学に通学しております。二日酔いの体を引っ張って(#..#)通学したわけですが、今日は比較的車内はすいてましたね。おかげで比較的楽に通学できましたが、以降皆様がお仕事に復帰されるわけですから、私も体調管理を万全にしていかなければo(- -)o