コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

インフルエンザ

私ではありません。PCがです。

もっとも、このシルバーウィークは私ずっと寝てました。季節外れの夏風邪らしい。インフルエンザではないと思う理由は何かって?高い熱が出んのですよ。食欲は十分。でもなぜか動きたくない。なんかだるい。で、一週間寝て過ごしてました。もったいない。

「hal.dll」がないとさ。おかげでPCが起動できなくなってしまいました。ちょろんとネットで検索かけてみたところ、結構起こってるんですね。ちょいと今までの知識とネットにおける皆様の知識をお借りしてこの問題に取りかかろうと思います。メーカー製のPCがちょいヤバなんですけど、このセットアップディスクに修復のメニューを用意してくださればよいのに、と思った次第です。

でも不思議なのは、共用のPCなのに、私が触るとなぜか壊れる...(--;)