コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

遊泳注意

海デビューは2週間前には既に果たしたのですが...

海水浴場に行って参りました。歩いていけるところにあるので、気軽に行ってさっさと帰ってくるということも余裕です。今日は台風の影響の為、波がかなり荒れています。風はそんなになかったのに...前回もちょっと荒れ気味のように感じましたが(風による影響のように感じましたが)今回はそれ以上。さすが台風です。ということで今日は黄色旗、つまり「遊泳注意」ということになってました。当たり前。

そのため、「まだ一度も沖の方まで行ってなーい(><)!!」今日みたいな大荒れの日には、浮き輪を持っていると、波に揺られる感じが楽しいのですが、浮き輪を用意するのもめんどい(オイ)。ということで、今日は(も)安全を考慮して浅瀬の方で波と戯れてました。残念(><)。しかし、これでも「荒れている」ことが十分に体感できたわけでして...

まあ、海水浴場はまだまだやってますので、そのうちに沖の方までの往復をやってみたいと思ってます。(^^)