コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

中間発表会

こんにちは。中間発表会は今終わりました。午後の部の方もがんばってo(^^)o。

学会では結構たくさんの人が聴きに来てくれるんですけど、今回はまるでぜんぜん…楽でいいわー(^o^)(オイ)。2人くらい聴きに来てくれましたけど「もおこねえだろ」なんていってばっくれて他の人の発表を聴きに行ってまいりました。kBT実験は良くわからんけど計算に関してはちょいとうるさいよ、なんちて(^^;)。

ところで卒研生とマスターさん、聴きに来なくっていいんかい?僕はいいんですけど君らの研究テーマと結構関係するよ。なんて書いてみましたけど、読んでるはずも無く…